愛媛総合センターってどんな会社?

お客様の幸せを原動力に地域社会に貢献。

人生で一番大きな買い物である不動産と、人生のさまざまななリスクをカバーする保険。
この両輪で、お客様の幸せな人生のサポーターをさせていただいています。
「愛媛総合センターに頼んでよかった」と言っていただけるよう、全社のチームプレーで仕事に取り組んでいます。

不動産×保険で人生の幸せをサポートする会社。

会社情報

 愛媛・今治市を中心に不動産業・保険代理業の両輪で、地域のお客様の幸せをお手伝いしています。これからも社員一同のイキイキとしたチームワークで力強く歩んでいきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ehimesougou_top02.jpg です

事業について

 人生で一番大きな買い物である不動産売買を、お客様ニーズに寄り添い無理のない方法でお手伝い。
 人生のリスクカバーは損害保険・生命保険でお手伝いしています。

社長メッセージ

 契約後の長いスパンでお客様の幸せをサポートし、また、仕事にいきいき取り組む社員の幸せを実現する。2本の柱で地域貢献し、幸せの循環を志す社長・丹後博文が語ります。

長い時間軸で幸せをサポート!その仕事の魅力とは!?

馬木陸人 [不動産部門] 入社1年目

僕は、人と話すのが好きなので、営業の仕事がしたいと思ったんです。ここは会社訪問した時に雰囲気がとてもよかったので、業種などはあまり考えずにここに決めました。思ったとおり楽しい会社です… 

坂本瑠菜 [保険部門]  入社1年目

初めて丹後さん (社長)に会ったとき、安心感やフレンドリーな雰囲気を感じました。直感は間違っていなかったですね。社内では、お互いをさん付けで呼ぶというルールがあるんです。社長も「丹後さん」と呼ばれています…

MENU
PAGE TOP